【2022-86】《助産師職能》令和4年度助産師の知恵袋事業「マタニティヨガ」

妊婦さん、子育て中のママさん。
マタニティ―ヨガを通して心身共にリフレッシュしませんか?スタッフは全員、県内の分娩施設に勤務する助産師です。個別相談もできますので、お気軽にご参加ください。

日時

令和4年12月17日(土)

①10時~10時45分
②11時30分~12時15分

場所

山梨県看護協会 看護教育研修センター 3階 大研修室

開催方法

来館とオンライン(Zoom)によるハイブリッド開催
オンライン(Zoom)開催

開催方法変更のお知らせ

 ご案内では、「来館とオンライン(Zoom)によるハイブリッド開催」とさせて頂いておりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大しておりますため、Zoom(ズーム)を利用したオンライン形式のみの開催に変更させていただきます。

 すでに、お申し込みをいただきました方々、ご参加をご予定されていた方々に対しましては、開催方法の変更でご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 なお、Zoomへの入室に必要なID、パスコードにつきましては、申込締切後、いただいているメールアドレスあてにお送りいたしますので、ご確認をお願い申し上げます。

参加費

無料

対象者
    • 14週以降の妊婦さん・子育て中のママさん(パートナー、お子さん、ご家族も参加可)
    • 看護学生さん
持ち物

母子手帳、水分
※動きやすい服装でご参加ください

申込期限

令和4年12月5日 (月)12月12日 (月) まで延期しています

申込方法
申込みフォーム よりお申し込みください
お問い合わせ

公益社団法人 山梨県看護協会
助産師職能委員会(総務部 三井)
TEL:055-226-4288

トップに
戻る