継続のご案内

会員の皆様へ

2020年度継続のお知らせが届きましたら、同封されている資料「2020年度 継続のお知らせについて」をご覧いただき、説明の流れに沿って手続きをお願い致します。

★注意点★
  1. 会員情報に変更がある、口座情報に不備・変更がある場合のみ、必要箇所を記入し提出してください。
    変更や不備がない場合には提出は不要です。
  2. 施設に所属する会員の方は記入した用紙を同封の封筒(グレー)に入れて、施設の担当者へ渡してください。
    ※グレーの封筒をそのまま投函しないでください
  3. 個人会員の方は、記入した用紙を同封の封筒(オレンジ)に入れ、切手を貼り、ポストに投函してください。

 

施設担当者(とりまとめ)の方へ

2020年度継続の手続きについて」が届きましたら、説明の流れに沿って手続きをお願い致します。

★注意点★
  1. 今回「会員情報変更届」をご提出いただくのは、登録済の「会員情報」「口座情報」に変更のある方、または、「口座振替依頼書」が不備の方(未提出・再提出が不備)のみです。
  2. 記入した送付状と提出が必要な会員の封筒を集めて、まとめて梱包し、私書箱に送付してください。
    ※グレーの封筒をそのまま投函しないでください
  3. 会費納入方法が「勤務先でとりまとめて納入」をご選択の場合、必ず会費納入対象者の特定作業を行った後、銀行振込をお願いします。
送付状ダウンロード

pdf 送付状(PDF版)
送付状(Excel版)

※『継続申請書』『入会申込書』を送付される場合には、事務処理を円滑に行うためにも、送付物単位に「送付状」を同封していただけますようお願い申し上げます。

トップに
戻る