協会のご案内

看護教育研修センター利用申込

来館される方は、「山梨県看護協会における新型コロナウイルス感染予防対策」をご一読いただき、感染予防にご協力いただけますようお願い申し上げます。

利用者・利用目的

公益社団法人山梨県看護協会事業の遂行に支障がない範囲において次に掲げる方及び団体等が利用することができます。

  1. 看護職及び看護職で構成する団体が行う研修、行事等のための利用
  2. 公的機関(県・市・町・村)が看護職を対象に行う研修会等のための利用
  3. 協会の事業目的と類似の事業目的を有する団体であって、本会の事業に直接関連があり、公益を目的として利用する場合
  4. その他、会長が適当と認める方

利用日・利用時間

月曜日~金曜日と第1土曜日(祝祭日を除く)
9:00~17:00

  • 土曜日(第1土曜日は除く)、日曜日、祝祭日、8月13日~8月16日および12月28日~1月7日は利用できません。
  • 原則として上記時間以外の利用はできません。
  • 使用時間は厳守してください。
  • 準備・撤去・原状回復も含み最終時刻は17:00であり、それ以降延長できません。
看護教育研修センター受付(ロビー)

ご利用について

利用料金

利用料の減免について

会長が特に認めた場合、利用料の減免を行うことができます。
利用料の減免を受けようとする者は、利用申込時に 利用料減額(免除)申請書(様式4) の提出をお願いいたします。

利用のながれ

利用照会(空き状況の確認)
利用希望日の2週間前までに、055-226-4288(総務部)へ空き状況をお問い合わせください。
利用申込
利用日の3ヶ月前から受け付けます。

利用申込書(様式1) に必要事項を記入の上、利用日の2週間前までにメールまたはFAXで速やかに提出してください。

提出先はこちら>

※ 研修会開催の場合は当日のプログラムを添付してください。
※ 初めて利用される方は、主催団体の概要や活動内容がわかる資料(書式自由)を添付してください。
利用審査
「利用申込書(様式1)」の受理後、審査の上、利用許可の可否を連絡いたします。
審査にあたっては、催事の利用目的、具体的な内容について照会することがあります。
利用承認
施設利用を承認した場合「利用承認書兼請求書(様式2)」を交付いたします。

承認後に利用の取消または変更をする場合は、 利用取消・変更届(様式3) を速やかに提出してください。
利用料の納入
利用の承認を受けた日から2週間以内に利用料を納入してください。
ただし、会長が認めるときは、利用料を後納することができます。
利用当日
「利用承認書」を看護教育研修センター受付に提出して職員の指示に従ってください。
利用が終了したときは、 利用終了届(様式5) を職員に提出してください。

施設、機械器具、備品等を損傷または紛失した場合は、ただちに担当職員にお知らせください。

利用にあたっての注意
・看護教育研修センター内は全館禁煙です。
・飲食は定められた場所でお願いします。
・持参した物品(弁当箱、ペットボトル、紙袋など)は、すべてお持ち帰りください。
・看護教育研修センターに危険物を持ち込まないで下さい。
・許可を受けないで物品の販売、掲示等は行わないで下さい。
・駐車場内の事故は利用者の責任と負担において処理をお願いします。
・駐車場の確保及び整理は利用される方が責任をもって対応して下さい。

お問い合わせ/提出先

公益社団法人山梨県看護協会 総務部

〒400-0807 甲府市東光寺2-25-1

055-226-4288

055-222-5988

(土日祝除く9:00~17:00)

✉ jimu★yna.or.jp(スパムメール対策のため「★」を「@」に置き換えてください)

TOP