HOME > よくあるご質問 > 離職時等の届出制度に関すること よくあるご質問 会員に関すること 研修に関すること 学会に関すること 看護職の求人・求職に関すること 離職時等の届出制度に関すること 訪問看護に関すること 看護職資格・進学に関すること 《研修情報管理システム》イージーセミナーに関すること 離職時等の届出制度に関すること 看護師等の届出制度とは何ですか? 離職時等の届出制度 ページをご覧ください。 離職時、次の就業先が決まっているのですが届出は必要ですか? はい。すぐに就業する場合でも届出は必要です。就業状況を「就業中・就業予定」にしてください。離職時等の届出制度 ページへ 定年退職後同じ施設で再雇用される場合、届出は必要ですか? はい。再雇用される場合でも届出は必要です。就業状況を「就業中・就業予定」にしてください。離職時等の届出制度 ページへ お問い合わせ 山梨県ナースセンター 055-226-0110 055-222-5988 (土日祝除く9:00~12:00/13:00~17:00)